食べること・出かけること・思うこと

思うことを気ままに書きますあしからず。

なんとなく始めてみました

深い理由はないけれど、自分が携わった自社商品のレビューがある主婦のブログで紹介されていて、それを読んでたら自分もブログ書こうかなって謎に感化されて。

 

そこじゃないんだよね。商品のフィードバックに活かすだろ普通。なんだけど。

 

大学でそういえばブログを少し書いていたことがあって、それも思い出し、ふと自分も出来事色々記録してみたくなりました。

 

書かなきゃ!ってなると、継続できないタイプなので、書きたいときに書くことを大切にして、のびのびと記録できたらな、と。

 

よろしくお願いいたします。