食べること・出かけること・思うこと

思うことを気ままに書きますあしからず。

ラムネ風味のチョコが好き

こんばんは。

 

仕事が休みの日って、色々これしたいあれしたいってあるのにどうもダラダラしちゃいますね

 

資格勉強いい加減始めたい。。

 

今日は、最近ハマっているお菓子をご紹介。

 

でーん!!!

DARSの粒ラボシャリシャリラムネ✨

 

見たことある方いますでしょうか??

 

近所のNewDaysにあるのですが、コンビニにも売ってあるらしいです。私はNewDaysしか見たことがなく。。あ、税込173円ですた。

 

これが、美味すぎる!!なんやこれ好きすぎるんだが?!?となりました拍手👏

 

 

見た目はこんな感じで白いDARSと変わらんのですが、食べるとびっくりシャリシャリラムネちゃんがねむっています✨

 

私こういうラムネ味のチョコ菓子が大好きで、一時期チョコボールにもラムネ味があって狂ったように食べてました(OKストアで20個は買いだめしてた、これを3回はした少なくとも)

 

ラムネの爽やかさとホワイトチョコの甘さって意外と合うんですよね、本当に止まらない美味しさで!!くどさがない!

 

しかし、今日NewDaysに買いに行ったらラス1だったのでもうないかもしれないです。他のNewDaysをあたるか、たまたまどこかて見かけたらいいのだが。。

 

もう一つハマっているお菓子があるのですが、また追々紹介しますね!!

 

てか、食べ物(菓子類のみ)紹介ブログと化しているが大丈夫なのか?笑

 

私の原動力は食べ物(特に菓子類)であることがよくわかりますね。トホホ

 

人気ブログランキングでフォロー