食べること・出かけること・思うこと

思うことを気ままに書きますあしからず。

神戸のN.Y.キャラメルサンド

本当にご当地お菓子に目がない自分…笑

 

今回も個人的に感動した美味しさのご当地お土産の紹介ですあしからず。

 

 

神戸の風月堂のキャラメルサンドです✨

人からもらってめちゃ美味しい!となったお土産だったことは記憶してて、でもそれが風月堂だとは知りませんでした。

風月堂ってゴーフルで有名なところです!

多分一度は見たことあるやつ。。

 

 

中にキャラメルがとろ〜って入ってて、負けじとチョコの濃厚な味も主張してきて、とにかく甘め。

まさにキャラメルチョコサンドクッキー。

どれもがしっかり感じられます!

東京の大人気菓子N.Yキャラメルサンドに似ています👌これも大好き。

神戸の方が甘さガツンとくる気がする…!

甘党にはぜひ食べてほしい商品ですね✨

 

やっぱりお値段はするけれど、ご当地お土産には目がないなあ。。

 

次は通りもんと月化粧の食べ比べをしなくては…!!(謎の使命感)